top of page

MINIにApple Carplay インターフェースを取り付け (後付け)

更新日:10月27日

こんにちは


ブログがだいぶ久しぶりになってしまいました。

Pro-Zeroのアンドレです。


最近はYoutubeの動画ばかりでブログがご無沙汰です・・・

今回はやっとですね・・・Apple Carplayのインストールができるようになりましたので報告です。


お問合せなど多く頂く案件なのですが、1年前に当店のメカニックのY氏にお任せをしていたのですが・・・彼もすごく仕事が立て込んでいてなかなか進まなかったので久しぶりに私アンドレが作業をしました。


作業開始から二日間ほどを要してなんとか形になりました!


Apple Carplay のメイン画面です。

こちらはGoogle Mapを使用した画面です

そしてApple Musicを使用した時の画面になります

今回の商品はApple Carplay用のインターフェイスをインストールした仕様となっているためこういったお客様にもおすすめです


バックカメラがついていないけど付けたい!
ナビバージョン(地図ソフト)の更新高いんだよね・・・
フロントカメラとかもつけたい!
スマホ画面をミラーリングしたい!

そういったお客様にはとっては最高の商品かと思います!


でも、気になるのは価格ですよね!?


はい、今回のインターフェースの価格は


工賃込み 110,000円(税別)になります

※バックカメラを追加希望の場合は+40,000円


また、今回の商品はF54,F55,F56,F60の中期用になります。


前期のMINIも対応がが可能ですが、インターフェースの在庫がないため注文から少し時間をいただきますのでご了承ください。


閲覧数:181回0件のコメント

関連記事

bottom of page