top of page
  • 執筆者の写真Takama

季節の変わり目パック!

こんにちわ^^

TAX伊勢崎店の高間です^^


最近、急激に気温が下がり始めましたね…

ヒトもクルマも季節の変わり目は体調を崩しがちデス。

そんな季節の変わり目に起こりやすいお車のトラブルを回避出来るようなプランを考えてみました!


最近肌寒い日が増えてきて、お車のエアコンが暖房に変わり始める今日この頃…

すると、いつもとは違う臭いが…なんてことありませんか?

そんな時はエアコンフィルターの交換時期です!

エアコンフィルターは外から取り入れた空気から塵やホコリを取り除いて綺麗な空気を循環する役割があります。

放置するとエアコンの効きが悪くなり、臭いの原因にもなるのです( ;∀;)


そろそろ暖房か…なんて思っていると今度はスタッドレスタイヤを考える時期に。

何度も車屋さんに行くのも面倒だし時間がない…

なんてお客様に朗報なのが「季節の変わり目パック」なのです!


さらに、季節の変わり目に起きやすいバッテリートラブルを回避するためにバッテリーの無料診断をお付けしたお得なパックを考案✨


トラブルが起きやすい時期だからこそ安心してお車に乗っていただきたいと思いこのプランを考えました!

この機会にぜひお車のチェックをしてみませんか??



TAX伊勢崎店では引き続きコロナ対策を実施しています。事前予約をお願いいたします。


エアコンフィルターは車種によって異なりますので事前予約の際にお車について教えてください^^


閲覧数:30回0件のコメント

関連記事

bottom of page