MINI ドアバイザー 事情
- Andre Hanai
- 2021年10月1日
- 読了時間: 1分
こんにちは
プロゼロの葉内です。
今日は台風の影響で朝から雨です
こんな日は来店も少ないので落ち着いて仕入れ車両を探したり
何か新しいことできないか?をいつも考えています。
雨の日だけあってお客様によく聞かれる「MINIにドアバイザー付けたいんだけど・・・」について書いてみます。
私的には雨の日は濡れるものと思っているので・・・(ワイルドでしょ?笑)、そしてドアバイザーをつけた見た目が好きではないので今まで所有してきた車にドアバイザーをつけた事がありません・・・はい、私の場合はですよ。
今当店の在庫車両にドアバイザーが付いているMINIのドアバイザーの紹介です。
こちらはF56のMINIに付いているバイザーです。この細さ・・・はい、役に立ちませんね・・・広報部分にMINIの名前が入っているのでワンポイントになりますね。


そして次が5ドアのクーパーに付いているドアバイザーです。
5ドアに関してはしっかり機能してくれそうですね。

そして全体を見た時の印象です。
好みはあると思いますがいかがでしょうか?
もちろんドアバイザーの注文、取り付けも承りますのでご希望のお客様は是非ご相談くださいね。(多分「見た目が可愛くないよ」って私に一言を言われる可能性大です・・・)
Comentários