top of page

6月のプロゼロは Pro-Zero Way 推し


こんにちは


昨日から夕方になると雷に雨そして雹が心配な葉内です。


6月は店舗の展示場の雰囲気をがらっと変えました!



今までは店舗前にMINIがずら〜と並べて店舗向かえの展示場にSUV車や当店でカスタムをしている車達を展示していました。


6月は展示車両を総入れ替えです。


そして6月の推しはPro-Zero Way仕様の車達です。

(Pro-Zero Wayに関しては改めて書きますね)


まずはこのカングー

元ボディーカラーがレッドだったカングーをMINIのボディーカラー、ムーンウォークグレーに塗装をして、遊びに必要なrhino rackのサンシーカーとX -Trayを取り付けました。

ブラックのホイールとマットタイヤを装着。


Pro-Zero Way Cube Z12

あのリビング空間のCubeもフロントバンパー、リアバンパー、サイドミラーやドアハンドルなどを全てマットブラックに塗装をしました。(写真のCubeは成約済みですが・・・)


ガチなオフロード車は普段の使い回しが大変・・・、燃費が悪い・・・、維持費がかかる!

でも、お洒落でかっこいい遊べる車が欲しい!そういったお客様におすすめです。


ベースの車両によって販売価格が変わりますがPro-Zero Way Cube Z12は130万円以内でご購入いただけます。


只今新たに3台をPro-Zero Wayに仕上げ中です。


気になるお客様はご来店くださいね!


お待ちしております。


閲覧数:31回0件のコメント

関連記事

ความคิดเห็น


bottom of page