top of page

メルセデス・B Vクラス用 ライノラック


こんにちは


プロゼロの葉内です。


先日当店のホームページよりお客様から以下のような相談を頂きました。


「ネット通販で購入したVクラス用のパイオニアラックセットがどうしても取付ができないので一度見ていただけないですか?」


お客様から購入したセット内容の情報を送って頂いて確認したら・・・・パイオニアラックがつけられないことが判明・・・(可哀想、高いのに) お客様が購入したセットに付属していたレッグ(土台?)はパイオニアプラットフォーム用のものでした。


そして日本ではVクラス用のパイオニアラックに合うレッグがない事も判明・・・ プラットフォームを新たに購入するしかないとお客様に連絡をしましたが、「どうしてもパイオニアラックにしたいので、どうにかできませんか?」と熱いご要望が。 一度商品を全て預かって私が知っている旧車などのパーツをワンオフしている匠の技を持つ方(当店のお客様のお父様)に依頼をしました。


↓こちらがパイオニアプラットフォームです。


そして綺麗に加工をしてもらって



CROSS BAR SYSTEMとパイオニアトレイを組み付けた状態でVクラスの上に載せることができました!!! かなり大きくて載せること自体が大変だったので、取り付けの際、お客様にもご協力頂きました笑


こんな感じに仕上がりました(車両が大きいすぎて全体の写真が取れませんでした)


この大きさのトレイを微調整しながら止めるのって意外に大変ですね。

通販で購入されて取付に困っているお客様お気軽にご相談くださいね!




閲覧数:91回0件のコメント

関連記事

Comments


bottom of page