top of page

スズキ クロスビー 注文販売(本当に展示車?)

プロゼロの葉内です。


当店のリピーター様にクロスビーを販売させて頂きました。


今回のクロスビーは免許を取得された子供用の車両です。


当店に在庫はなくお客様がネットで見つけた車両を業販で仕入れをして販売させて頂きました。


展示してあった車両のようですが、今日出張から帰ってきて当店のマリナ(仕上げ担当)が作業を始める前に車両をチェックしました。


状態を見て「これが展示車両だったの?」ってマリナと話をしました。

マリナも「これうち(プロゼロ)だったら、社長キレますね!(笑)」って言われました。


年式も新しく、走行距離も少ないですがボディーの表面に水垢やクリアー傷が目立ちます。

そして樹脂関係も色が少し飛び始めています。


なのでマリナに作業中の写真をお願いしました。


一番わかりやすいのがボンネットです。

右側は当店で仕上げをした部分、手前の左側は届いた状態です。

注文で販売をした車両もこのようにボディー全体を研磨して鏡面にしてお客様に納車しています。最近の車は樹脂パーツも多く使っていますのでMINIで培った知識で綺麗に樹脂パーツもまたコーディングをしています。


販売が決まってから綺麗にするのではなく、展示する前に綺麗に仕上げるのがプロゼロです。


外装の仕上げが終わったらメカニックのY氏にバトンタッチをして整備です。


注文販売の場合は展示してあった店舗より少し費用が高くなることが多いですが、このように手間暇をかけて当店の決めたクオリティに仕上げてお届けします。


閲覧数:120回0件のコメント

関連記事

Comments


bottom of page