top of page

遠方のお客様など、オンラインのみでお車を購入した時の流れについて

更新日:4月13日

こんにちは!プロゼロ伊勢崎店の葉内奈緒です。


私は、主に車庫申請や名義変更に関わる書類関係を担当してます。



現車を見て、一旦検討した後に購入を決めていただくケースや、


最近では当店のホームページやカーセンサーを見て、来店せずにオンラインのみで購入を決めていただくことも増えています。


その場合に注文書の取り交わしや、車庫証明、名義変更の書類についてお問い合わせをいただくので今回はその流れについてお話ししようと思います!!


ちなみに、北は北海道から南は宮古島まで納車の実績があるんですよ✌️



まず、注文書の取り交わしですが、当店では「電子署名」を導入しています。


なので、注文書を交わすためだけに来店していただく必要がありません!!


注文書をメールで送りますので、内容を確認していただき、署名をしていただければ無事契約成立となります。


電子が苦手というお客様には、郵送で注文書を送付することももちろん可能です。



その後私から


・車庫申請に係わる書類

・名義変更に係わる書類

・返信用レターパック


など必要書類を宅急便で送ります。 記入や捺印が必要なところに全て印をして送りますのでご安心ください♪


受け取ったら、記入捺印をしていただき、普通車なら印鑑証明、軽自動車なら住民票を一緒に返信していただければあとは納車を待つだけです✌️



納車についてはご来店していただくか、別途陸送費用がかかりますが、陸送での納車も可能です。


新しい車でドライブがてら遠方からでもご来店されるお客様も多いです😊


下取り車がない場合は駅までお迎えに行くこともできますのでご相談ください。



安心してお車を購入していただけるよう、分かりやすくをモットーにしています!!


不安なことがありましたらいつでもご相談くださいね🫶



Pro-Zero伊勢崎

群馬県伊勢崎市連取町3298−4



閲覧数:93回0件のコメント

関連記事

bottom of page